らいてぃん・とぅないと

主に眠れない夜に、筆は進む。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の投稿

平成が終わる前に、平成での思い出と令和に期待すること、目標をザッと書いていこうと思い、筆を手に取った(実際は携帯で書いているのだが、『筆を手に取る』の携帯版の表現がわからない)。○平成の思い出 世間的に見ても個人の人生として考えても、楽しい事…

ソフトバンク外野手緊急補強予想

あまりにも眠れないので、前から書こうと思っていたことをつらつらと書いていこうと思う。 どんなことかと言うと、ソフトバンクホークスの外野手についてのことである。 ソフトバンクは選手層が厚い事で有名なのだが、ここ二年は不運が重なり一部のポジショ…

4/7 さんまの東大方程式 +α

このブログを開始してからここへ来て初めて丁寧語で文章を書くため、私としては違和感ありまくりだけれども…笑 まずは、昨日の「さんまの東大方程式第7弾」をご視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。TV出演は実は初めてではなかったりしま…

スマブラSP、MYオススメルール

気づけばスマブラSPの発売からもう四ヶ月ほど経っている。毎日兄とやっているものだから、実家用とは別に下宿用のswitchを買って貰って正解だった。switchはスマブラとマリカだけでもずっと遊べるから素晴らしいハードだと思う。ところで、皆はスマブラをど…

3/29、30、31 開幕カード

昨年度の最後の出来事。プロ野球が開幕する前日、今年の楽しみが一つ増えたと思った矢先にお気に入りのスマホゲーのサービス終了が発表され撃沈。世の中上手くいかないものである。 さて今日から新年度。昨日から下宿に戻り、実家より落ち着いてブログを書け…